少年野球 - 永源寺リトルスターズ

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

12件のうち12件を表示しています。


2012.10.09   
讀賣旗県大会出場!
たくさんの声援を頂き、讀賣旗湖東ブロックを優勝し県大会に出場させ頂くことになりました。
初戦は10月13日(土)長浜ドームにて第5試合(14時30分〜)1塁側です。

湖東ブロックの代表として、県の舞台でも堂々と戦いたいと思いますので、チームの為に一生懸命ボールを追いかける子供達へ熱いご声援をよろしくお願いします
2012.07.31   
応援ありがとうございましたm(._.)m
「第17回高野山旗学童軟式野球選手権大会」出場に際し、多くの方々からこころあたたまるお言葉やご支援を頂戴致しました。その感謝の気持ちを誓いに変えて全員野球で全国レベルのチームに挑みましたが、初戦を惜敗に終わりました。敗れはしましたが今大会で多くのことを学び得て、これから先の自信に繋がったと自負しております。今後も変わらずご支援頂きますようお願い申し上げます。
2012.07.02   
ご協力ありがとうございます
高野山大会出場にあたり、いろんな準備にスタッフ一同が日々奔走しております。そんななか 多くの方々からこころあたたまるお言葉やご支援を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。みんなで手を取り合えば結果を生み出すことができる...野球と同じですね♪今月末、感謝の気持ちを誓いに変えてチーム一丸となり前進します。応援宜しくお願い致します。
2012.06.08   
「第17回高野山旗学童軟式野球選手権大会」出場決定
7月27日(金)〜和歌山県で開催される「第17回高野山旗学童軟式野球選手権大会」に出場させて頂けることとなりました。夢の続きでなく「新たな挑戦」として、気を引き締め三位一体で前進します。今後もかわらずご指導、サポート、応援よろしくお願いします。
2012.06.01   
交流試合の「お茶」「スポーツドリンク」について
交流試合等の際にお礼としてお茶やスポーツドリンクを相手チームに持参することが恒例となっていますが、当チームでは、3年前の新チーム発足を機会に、取止めることにいたしました。
対戦いただくチームの皆様には大変失礼かと思いますが、保護者・役員の負担軽減と経費節減のための措置と考えておりますので、ご無礼の段お許しください。
当然、お越しいただく場合にもお受け取りをいたしませんのでご了承願います。
各チームの皆様との交流は、これからも積極的にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2012.05.16   
第3回リトルスターズカップ親善野球大会
5月12日(土)13日(日)と2日間にわたり開催させて頂きました4年生以下の大会「第3回リトルスターズカップ親善野球大会」を無事終了することが出来ました。参加頂きましたチームの皆さま、急遽 弊団スタッフに代わり会場責任者としてご協力頂きましたチームの皆さま、本当にありがとうございました。子ども達の笑顔で幕を閉じることが出来、スタッフ一同胸をなでおろしております。素敵な大応援も今大会での活力でしたね♪
2012.05.11   
リトスタカップ 参加チームの皆さまへ
おかげさまで第3回めとなりました4年生以下の大会「リトルスターズカップ親善野球大会」を 5月12日(土)13日(日)の2日間にわたり、開催させて頂きます。軟式野球を通じて子どもも親も親睦を深め、友情の輪が拡がりますように…。
会場は布引グリーンスタジアム多目的グラウンドです。開錠は7:30となっております。お気をつけてお越し下さい。また、今大会開催に伴いご参加下さいますチームは勿論のこと、惜しみなくご協力下さいますチームにスタッフ一同感謝申し上げます。
2012.04.02   
「入団式」「決起会」終わる
4月1日(日)平成24年度の入団式がとりおこなわれ、3名の新入団員を迎えました。総勢37名の団員になり、その後 今週末からはじまるマクドナルドトーナメントに向けて決起会を行いました。「未来のビッグスター」を目指す「小さな英雄達=リトルスターズ」の想いをこめて誕生した「永源寺リトルスターズ」3年めの今年はチーム一丸となり、たったひとつしかない頂点をめざします!
2012.03.08   
ちびっこ野球教室参加者募集!
 少年野球を通じて元気にスポーツをすることの楽しさを知ってもらうとともに、体力づくりや異なった学年の子供同士の交流を図る目的で、少年野球教室を開催します。たくさんの子供達の参加をお待ちしています。
 ■対象者…山上小学校・市原小学校の新2年生から新4年生の男女
 ■応募締め切り…3月21日(水)
 ■内容…ボールの投げ方、捕り方、打ち方等の基本練習、かけっこやゲームを取り入れての体力づくり
2012.02.27   
Ever Victorious Army
2012年のリトルスターズは、三位一体となり『Ever Victorious Army』をスローガンに始動しました!!皆様の
ご支援ご鞭撻よろしくお願い致します。
2010.02.21   
練習試合等のお茶・ジュースについて
練習試合等の際にお礼としてお茶やジュースを相手チームに持参することが恒例となっていますが、当チームでは、新チーム発足を機会に、基本的にこれを取止めることにいたしました。
対戦いただくチームの皆様には大変失礼かと思いますが、保護者・役員の負担軽減と経費節減のための措置と考えておりますので、ご無礼の段お許しください。
当然、お越しいただく場合にもお受け取りをいたしませんのでご了承願います。
各チームの皆様との交流は、これからも積極的にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2010.02.08   
永源寺リトルスターズ設立
2月6日(土)に永源寺リトルスターズ設立総会が開催され、正式に新チームが発足しました。
また、1月17日に市原ホワイトエンゼルスが閉団し、30日には永源寺ファイターズが閉団しました。
これまでチームを支えてこられた先輩方の思いを胸に、保護者と指導者が一丸となって子どもたちの頑張りを支えていくとともに、地域の皆さんにも応援していただけるチーム作りを目指していきます。